2018年4月20日5月のキッズ版、急ピッチで制作開始こども園様から「アートにしてほしい題材」のリクエスト一覧をいただきました。とても貴重な資料。コンセプトに共感してくださる方々に感謝です。急ピッチで制作しよう。 背景色を足して、さらにクオリティを上げました。 起業家として13回の閲覧
こども園様から「アートにしてほしい題材」のリクエスト一覧をいただきました。とても貴重な資料。コンセプトに共感してくださる方々に感謝です。急ピッチで制作しよう。 背景色を足して、さらにクオリティを上げました。
13期目スタートおかげ様で株式会社スプレーアートイグジンは13期目に入りました。 「え?井口さん?」 「ハスグチさん?」 「は、橋です」 「スフレーアートの西口さん?」 「いえ、橋、ブリッジの橋、橋口です」 「しゅーしゅーのスプレーです」 いまだにうまく言えません。 いろんな方にチャンスをいただいているおかげで、会社が存続しています。 これからも「誠意を持って、即実行」を貫いて参ります。