検索
  • 橋口論

ブログを再開します


本日から、弊社は11期目を迎えました。

、、、よく潰れずにもっているなぁ。。。

というのが正直な気持ちです。

会社存続の秘訣は、

師匠のアドバイスのお陰です。

「誠意を持って、即実行」

これからも、この教えを継続していきます。

上の線画は、「道」を示しています。

黄色は、お花。

昔、お施主さんから、こういうことを言われました。

「りんちゃんの仕事は、荒野に一輪の花を咲かせるようだね。

 その花がいつか満開になるよ。」

会社を設立して、4年目に頂いた仕事でした。

わざわざ神奈川からご夫婦で静岡に打ち合わせに来て下さいました。

「ガレージに波の絵を描いて欲しい」

なかなか完成イメージがつかめないので、

ハワイのノースショアへ波を取材しに行きました。

行った季節が夏だったので、腰くらいの「さざ波」でしたが。。。💧  

スプレーアートの絵としては、

一番難しいご依頼でした。

しかし、「世界一の波ができた」と今でも思います。

これからも、信用第一に。

地道な経営を貫いて参ります。 

荒野に花を咲かせよう🌼

☘過去のブログはこちらから「過去の記事」をご覧下さい☘

http://xin.hamazo.tv


30回の閲覧

最新記事

すべて表示

13期目スタート

おかげ様で株式会社スプレーアートイグジンは13期目に入りました。 「え?井口さん?」 「ハスグチさん?」 「は、橋です」 「スフレーアートの西口さん?」 「いえ、橋、ブリッジの橋、橋口です」 「しゅーしゅーのスプレーです」 いまだにうまく言えません。 いろんな方にチャンスをいただいているおかげで、会社が存続しています。 これからも「誠意を持って、即実行」を貫いて参ります。

すっきり

初めて電話した方でも、顔が見えなくても。 素直に緊張と想いを伝えると、響く人に出会える。 今日は青森でお二人。 娘を寝かしつける時に。 腹が出ていることに気づく。 5キロ走る。 スッキリ。

静岡大学発ベンチャー企業

株式会社スプレーアートイグジン

〒432-8013

​​静岡県浜松市中区広沢2丁目38-7

Tel: 053-489-9850  (9時〜19時 年中無休)

Fax: 053-489-3705​  (24時間受付

shop@sprayart-xin.com(24時間受付

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

© 2017 SPRAY ART EXIN Co.,Ltd.